風俗が一番だと思った理由

反応が初々しいデリヘル嬢

新人デリヘル嬢というEちゃんとの時間は、とても初々しいものになりました。彼女は風俗業界に飛び込んできてまだ間もないどころか、出勤初日だと。二人目のお客ということでまだまだ緊張しているのがよく分かりました。でも、その初々しい姿も彼女の魅力なんじゃないかなとも思いました(笑)言うなれば彼女はまだ「風俗嬢」になりきっていないんです。それまでの経験で身に着けたものでお客を満足させようと頑張っているんです。テクニックは決して下手ではないんですけど、初々しさはありましたよね。でもそれがいいんです。風俗嬢のお仕事に慣れてくると、初々しさはなくなっていってしまうじゃないですか。あの反応こそ、彼女がいずれなくしてしまう武器と言っても決して過言ではないだけに、彼女の初々しさを思う存分味わうことが出来て幸せでした。慣れていくときっとあのような反応はなくしてしまうであろうことは分かるので、彼女と楽しめて良かったですよ。

面倒なのでデリヘルがいい

昔はそんなことは考えもしなかったんですけど、最近はいろいろと面倒なこともあるので風俗はデリヘルで十分かなって思うようになりました。その方が個人的に面倒がないかなって思うんですよね。風俗店まで通っていた時には面倒だなんてこれっぽっちも思ったことはなかったんですけど、デリヘルを使ってしまったらもうお店まで行くのが面倒って感じるようになってしまうんですから人間心理って本当に勝手だなって自分のことながら思いますけど、でも楽な方が良いじゃないですか。わざわざ苦労だなとか手間がかかるよなとか思いながら風俗店まで足を運ぶよりも来てもらった方が楽なのは言うまでもないですしね。だから最近では風俗って言ったらデリヘルしか頭に入らなくなってしまってきていますね。あんまりあれこれ考えるよりも、デリヘルなら電話一本だけで簡単に楽しめるってことが分かった以上、それならデリヘルで十分なんじゃないかなって思うんですよね。

ニートでも風俗は使って良いみたい

ニートの僕は大学を卒業してから、ずっとダラダラしています。親が裕福ってこともあって、働かなくても生きていけるんですよね。それに、最近はお小遣いも貰っているので、それで風俗を使っています。先日もホテルにデリヘル嬢を呼んで、プレイしました。唯一デリヘルとかの風俗を使って心苦しいのは「普段何をしている人なの?」と聞かれることですね。風俗を使ったら、大半の子は今の仕事とかを聞いてきます。あれって、どういう心境なのでしょうか。結構無職の人とかも多い現代だったら、その質問はタブーってことにもなるんじゃないかなって思います。僕もそれを聞かれると、ちょっと萎えるというか、心苦しくなるんですよね。先日の子にもそう聞かれたので、「そんなのは良いじゃん」と言って、プレイしてもらいました。ニートであることをこれからも隠しながら、自由に生きて行こうと思っています。なお、ニートの方でも優しくしてくれる子がいるので、働いていない人も風俗は使うべきですよ。